【TAKAHIRO・登坂広臣】斎藤のラジオに「雨宮兄弟」が集結でファン歓喜「神回すぎる」


EXILE と三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの が、俳優の がパーソナリティーを務めるラジオ番組「」(bayfm、毎週土曜よる11時30分)の8月26日・9月2日放送回にゲスト出演することがわかった。

雨宮兄弟が集結

」シリーズの劇場版第2弾「 THE RED RAIN」で、最強の三兄弟、“”を演じた3人。ファンからの人気が高かったが、第2弾で斉藤が演じた長男・尊龍は亡くなっているので公開される第3弾「 THE MOVIE 2/END OF SKY」(8月19日公開)での共演は叶わなかった。しかし、今回のラジオで久しぶりとなる3兄弟揃った肉声を聞くことができる。

ファンからも喜びの声

ファンは出演の決定に大歓喜。「神回すぎる」「雨宮兄弟が集結!泣きそう」「みんな言い声すぎるから耳が死ぬかも」「2週連続とは・・・ありがとうございます」と期待の声も相次いでいる。

これは神回ですね~!!みんなイケメンボイスなので耳が幸せすぎて大変になりそうです(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい