【小栗旬】歌声まで男前!テレビ初となる歌声を公開【未公開シーン】


8月15日に放送されたバラエティ番組「」で、これまでに放送された回の を公開。
俳優の がテレビ初公開となる歌声が反響をよんでいる。

テレビ初!歌声を披露

進行役の とアポなしロケを実施。2人はスナックを訪れ「藤原(竜也)はスナックが本当大好きだよね。すぐスナック行って長渕剛を歌う」と、共通の友人・藤原の話で盛り上がりをみせた。
その後、スナックでカラオケを歌うことになったが、収録時に自信初のミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」の公開が控えていたので歌うことを拒む。

理由は「事務所にとってはミュージカルで初出しなのよ。俺の歌は」と説明するも、スナックにいた客とウエンツが歌いだすと小栗も参加。小栗が初めて買ったCDという米米CLUB”浪漫飛行”のサビを熱唱した。

ミュージカル開幕前だったので放送されていなかったが、開幕後の放送となったため、テレビでは初となる小栗の歌声が披露された。

ネットからは絶賛の声

放送後、ネット上では「近くで歌ってほしい」「歌声まで男前なの?!」「さらっと歌っているのにかっこいい」「旬くんって歌まで上手なんだ!」「テレビで歌声が聴けるなんて最高です」「ますます好きになった」と絶賛の声が相次いだ。

 

イケメンで歌が上手いとなれば好きになるに決まってるじゃないですか!・・・というより前から好きでしたけど(笑)

テレビで歌声を聴くことができて幸せな気持ちになりました♪♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい