【磯村勇斗】辛さに堪える姿がかわいい!ひよっこ”ヒデ派”歓喜の彼氏感ショット公開


NHK朝の連続テレビ小説『』で井川元治を演じるやついいちろうが8月16日、“ヒデ”こと前田秀俊役・磯村勇斗とのオフショットをTwitterとInstagramで公開。朝ドラファンから歓喜声が寄せられている。

辛さに悶絶する磯村勇斗

「収録終わりで磯村くんと飯。ラクサの辛さに悶絶するヒデこと磯村勇斗!」とのコメントし、向かいの席で東南アジアの麺料理「ラクサ」を味わう姿が映されていて彼氏感漂う1枚となっている。

ヒデ派は大歓喜!

」で同じ「すずふり亭」のコックを演じる2人。ファンからは「元治さんとヒデのコンビ好き」「自然体のヒデがイケメン」「辛さを我慢する顔もカワイイ」「私にもください!」「ヒデを独り占めなんでズルイ!」「一緒に食べたい」などの声がよせられた。

また、ヒロイン・みね子との恋を応援する”ヒデ派”が多数おり、「私はずっとヒデ派だよ!」「早くみね子とくっついて~」という主張も相次いだ。

磯村はラクサを味わったあと「やついさんご馳走様でした!喉が辛いです」とお礼のメッセージを送った。

あーんってしてくれる勇斗くんイケメンすぎて眩しいよう!!!!今回の素敵なショットは最高ですね♪♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい