【ジョニー・デップ】闘病中の子供たちがいる病院にジャック・スパロウに扮しサプライズ訪問 


米俳優 が、 人気映画シリーズの「」で自身が演じる海賊ジャック・スパロウに扮し、カナダの小児病院をサプライズ訪問。闘病中の子供たちにエールを送ったと海外メディアが報じた。

闘病中の子供たちがいる病院にサプライズ訪問

ジョニーは以前からジャック・スパロウの衣装で各国の小児病院を訪問していることが度々報じられている。海外メディアによると、映画撮影のためカナダに滞在しているジョニーがバンクーバーの「プリティッシュ・コロンビア・チルドレンズ・ホスピタル」にサプライズで訪問。闘病中の子供たちを喜ばせた。

滞在時間はなんと6時間

ジョニーは子供たち全員と1対1で会話時間を設け、病院に約6時間滞在したという。病院関係者によると、ジョニーの訪問で騒動にならぬよう細心の注意を払い、職員の一部に詳細は伏せたまま当日を迎えたということを明かし、完全なサプライズでの登場に病院中が活気に溢れたと報じられた。

日本のファンからも称賛の声

これを知った日本のファンも「ますます好きになりました」「子供たちもすごく嬉しかっただろうなぁ」「6時間も?!しっかり向き合っていて尊敬します」「闘病中の子供たちにとって一番の薬だね」と称賛の声が寄せられている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい