【Da-iCE】初めて開催される広島TGCに出演が決定!テーマは「わたしらしさ」


12月9日(土)に広島グリーンアリーナにて初開催される『TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下、TGC)に、 とMACOが出演することが決定した。

  は、日本の5人組ダンス&4オクターブボーカルグループ。女子を夢中にさせるルックスから、「顔面偏差値75」や、「イケメン界の東大生」と言われている。初の武道館ライブも果たし波に乗っているグループだ。

東京ガールズコレクションでは、TGCのプラットフォームを活用し、地域の魅力や産業をコンテンツ化し全国へ向けて発信する「TGC地方創生プロジェクト」を2015年に発足。2015年、2016年に福岡県北九州市でTGCを開催し、今回、中四国地方初となる広島でのTGC開催が決定した。

Da-iCEコメント

「今回、TGC広島に参加することが出来てとても嬉しく思っています。そしてTGCのステージに立てることがとても光栄です。今回のテーマ「“My identity is(わたしらしさ)”」やキーワードの『平和』というメッセージを Da-iCE の歌とパフォーマンスで世界中の人達に伝えられたらと思っています。皆さん一緒に盛り上がりましょう!」とコメント。

また、MACOも「広島はなんだかすごく縁があってたくさんLIVEさせてもらってます。広島のお客さんは熱い感じがして大好きです。TGCでは広島のお客さんがずっと熱くいられるようなLIVEをしたいと思っています。赤色に染めます!」と喜びを語った。

メッセージ性をもったイベント

今回のテーマは、「HIROSHIMA」から世界へ「平和」へのメッセージ性をもったイベントにしたいという思いから、若者が広島の街でキラキラ楽しむ姿や自由なマインドで自分らしさを満喫する姿を平和へのメッセージととらえ「My identity is(わたしらしさ)」に設定。
また、人気モデルの池田美優、江野沢愛美、土屋アンナ、中条あやみ、松井愛莉、道端アンジェリカ、八木アリサ、ラブリの出演も発表されている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい