【アスリート】イケメンアスリート特集 輝く肉体に金メダル!!


日々、過酷なトレーニングをこなし大切な試合のため頑張る彼らの肉体は努力の賜物ですよね!
失敗は許されい緊張感の中、真剣な表情で挑むその姿は誰もが釘付けになってしまいます。
そんな私たちの心を熱くするイケメンズたちを今回は紹介していきたいと思います!様々な分野で活躍している姿をご堪能あれ!^^*

イケメン疾走!!陸上競技選手

日本の陸上競技選手・。専門は短距離走。今年のロンドン世界陸上、男子4×100mリレーで見事銅メダルを獲得した男子リレーチームのアンカー。
もともとは補欠で走ることがなかったのですが、仲間が体調不良となりアンカーを務めることとなったのです!

しかも。チームの中で最年長の31歳!それにしてもイケメンですね~~!走りも素晴らしくベテランの走り方でした^^
うでも細いけどしっかり筋肉がついています!細マッチョ最高!笑

藤光選手は”金箔スプリンター”とも呼ばれているようで、金箔パックをしている姿を投稿しています。

めちゃくちゃ輝いています!笑
始めたきっかけは疲労回復効果からのようです!若さの秘訣もここにあるのかもしれませんね♪

 

輝く笑顔にMVP!!男子バレーボール選手

日本の男子バレーボール選手・。アジア選手権決勝のカザフスタン戦でみせた石川選手のショートサーブは、相手の守備布陣を見て打つ瞬間にテニスのボレーのように空中でタイミングを合わせて打ちました。相手の予想とは違うところにボールが落ち、サーブポイントとなったのです。

イケメンだけではなく実力もあつ石川選手は大会の最優秀選手(MVP)に輝いたそうですよ!素晴らしいです!!!!

東京オリンピックでの活躍も期待できますね!是非このがっつポーズを日本で見せまくってほしいです(笑)


最後に、バレーボール大会のマスコットキャラクターバボちゃんとの2ショット♪かわいいですね///

 

脚の筋肉カッチカチ!!卓球選手

日本の卓球選手・。2017年8月15日(火)~2017年8月20日(日)の期間で行われているITTFワールドツアー・ブルガリアオープン。
松平選手は男子シングルで準々決勝に勝ち上がりました!

脚の筋力が凄まじい!!!細身に見えてめちゃくちゃ鍛えていますね!私も卓球部で経験があるので試合している姿もかっこいいし憧れます♪

そしてこの美しい横顔!もう天使レベルですよね!隣でずっと見て痛いたいです///

私服姿でサーブのポーズはずるいですよ~~!デート気分味わいまくりでドキドキしちゃいますね!東京五輪での活躍も期待しています!

 

厚い胸板にダイブしたい!!元水球日本代表選手

元水球日本代表選手・。182センチの高身長と甘いルックスで女性を釘付けにしました。
今はタレントとして活動しているようで「テラスハウス」や写真集「AQUA」を発売するなど活躍している。

現役時代、水球日本代表を引っ張って32年ぶりのオリンピック出場(2016年、リオデジャネイロオリンピック)を果たしました。32年ぶりの殻をやぶるとは、並大抵のことではありません!

ほんとイケメンですね!筋肉も凄くてかっこいいなんで女性が放っておくわけがありません!!!

いつかもう一度、競技用の水着で水球をする姿を見てみたいという願望があったりします(笑)

逞しい筋肉に金メダル!!体操競技選手

日本の体操競技選手・。リオデジャネイロ五輪では団体で金メダルに輝き日本中を熱くしましたよね!あのときの感動は今でも覚えている方は多いのでは?
2020年東京五輪に向け、新たなメンバー構成で10月の世界選手権に挑もうとするも、代表選考シリーズで惜しくも成績が及ばず世界舞台の出場権を逃したようです。

しかし、団体戦が再開する来年の世界選手権の団体メンバーに入ることで、東京五輪での活躍もみれる可能性があるようです!もう一度あの感動を見せてほしいですね♪

それにしても腕の が凄すぎませんか?手の血管も堪らないですね////

吊り輪になりたい人生だった・・・(笑)

浮き出る血管と割れている腹筋と、腕の筋肉・・・美しすぎてどこから見たらいいのやら!(笑)モノクロだからますます肉体美が際立ちますね♪

ということで!イケメンアスリートたちをご紹介しました~!
スポーツ界もイケメンが多くて困っちゃいますね(T・T)(嬉しい)
あなたはだれの筋肉に金メダルをあげますか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい