【福山雅治】ましゃがインスタ開設で”震えるファン”が続出!!


歌手で俳優の が8月19日、メインパーソナリティを務めるラジオ番組「」にて、オフィシャル インスタグラム の開設を発表し、ファンから歓喜の声が寄せられている。


アカウント名は「@masaharu_fukuyama_official」。ラジオ放送中にアカウント名を読み上げ、「せーの、今開けました。色々な情報がありますので、9月13日まで毎日必ず何かあげます。お約束します」と報告。

「震えて待て」の直筆コメント&ドアップ顔写真

記念すべき最初の投稿で「福山、インスタ始めました。聖域MV解禁まで震えて待て。」と直筆のメッセージを投稿し、続けて「震えてまて」とコメントし唇に指をあてた色気あるドアップ写真を公開した。

震えが止まらないファン続出

ファンからは「ましゃのインスタ待ってました!」「震えがとまらない」「開設おめでとうございます!嬉しい!」「震えすぎて凍えそう(笑)」「もっとドアップ写真まってます」「楽しみが増えた~!」と歓喜の声と、震えるファンが続出。
また、中には「インスタ毛嫌いしてたけど、ましゃが始めたから私も始めてみました!」「インスタデビューということで私もやってみたよ!」と、福山に合わせてインスタデビューしたファンもいた。

福山の””を堪能

同アカウントは9月13日発売の新シングル「」のミュージックビデオと連動していて、福山の身体のさまざまなパーツを至近距離で撮影したカットや愛用品など、ここだけの福山の“”を堪能することができる。

MV公開が楽しみすぎて震えちゃいますね!きっと震える私たちを暖めてくれるものが完成されるんでしょうね!わくわくします♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい