【上村海成】朝ドラに出演決定!上村が演じる役とは・・・


2.5次元の舞台などで活躍する俳優の が連続テレビ小説「」に出演することが発表された。連続テレビ小説初出演で、永野芽郁演じるヒロイン・楡野鈴愛の弟、楡野草太を演じる。

石橋を叩いて歩くタイプを演じる

同作の脚本を「オレンジデイズ」「素直になれなくて」などを手がけた北川悦吏子氏が担当する。
物語の舞台は、故郷となる岐阜と東京。ヒロインは、ちょっとうかつだが失敗を恐れることの無い人物。高度成長期の終わりから現在までを七転び八起きで駆け抜け、一大発明を成し遂げるまでの姿を描いたもの。

上村が演じる草太は、ヒロインのひとつ違いの弟。姉とは対照的な性格で、常に冷静で石橋を叩いて歩くタイプ。幼少期から周囲の空気を読むことが出来、ヒロインが困っていると寄り添ってくれる優しい人物。気が利いて堪もよいため、女子からそれなりにモテるようだ。

ブログで出演を報告

今回の出演を上村は自身のブログで更新。「錚々たる出演者の方々と長年愛され続けている朝ドラを作る一員となることが出来てとても光栄です。精一杯頑張りたいと思います!!」と意気込みを語っている。

放送は2018年4月2日から9月29日の全156回を予定。

上村海成プロフィール

名前:(かみむら/かいせい)
身長:170cm
誕生日:1997年2月25日
出身地:東京都
趣味:HIP HOPダンス
特技:水泳・空手
2010年は雑誌「ニコ☆プチ」、2012年から2015年までは「nicola」でレギュラーモデルを務めていた。

ミュージカル「」で金田一郎役
」では森親太郎役を務め、他にも様々な映画や舞台で活躍している。

キャラの特徴捉えていますね!2枚目は特にキャラそのものです!♪

比較画像で見てみるとますますクオリティの高さが分かります!メガネもお似合いですね~♪かわいらしいです///

朝ドラに出演ということで、朝から幸せな気分になっちゃいますね!放送開始の日がとても楽しみです///

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい