【松田翔太・テミン】まったく違う境遇で出会う2人・・・壮大なスケールで描かれるストーリー


9月8日より配信されるドラマシリーズ「」(Amazonプライムビデオ/全12話)に、俳優の と、 が出演することがわかった。2人は初共演となる。

壮大なスケールで描かれる物語

松田が演じる川久保稜は、失踪した母親を探しながら特殊班のエースとして命がけで事件を追う刑事。
母親からの愛に恵まれることもなく貧困に苦しむ。そして、最愛の弟を失うという辛い過去を背負っている。

テミンが演じるのは、アメリカで最高レベルの医大を首席で卒業する頭脳の持ち主、ソン・シオン。愛する彼女と幸せな毎日を過ごしていたのだが、脳に恐ろしい実験を施されてしまい記憶を失ってしまう。
まったく違う境遇で人生を歩んだ2人が出会い、警察の秘密組織「特殊班」として、次々と起こる難事件を解決していく物語。激しいアクションシーンから、悲哀、そして愛と壮大なスケールで描かれている。

テミンのコメント

今作が、日本で初めてだというテミンは、「日本語や英語の台詞に奮闘しながら頑張りました!言葉以外での細かい表現がたくさん必要な役柄だったので難しかったですけど、悩んだりアドバイスを聞いたりしながら頑張ったので、是非楽しみにしてください。」とアピールをした。

この松田翔太さんイケメンすぎます!目つきが鋭いので迫力を感じますよね!

ヒゲがない姿も魅力的ですが、ある方もワイルドさが増して大人の色気がでますね~♪どちらの翔太さんも好きです。

そして、テミンさんもイケメンです!色は白いは綺麗だわ演技もできちゃうって無敵すぎますよ!予告編みただけでも鳥肌立っちゃいます!

イケメン2人が出演となれば見るしかありませんね^^*

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい