【内田篤人】ゲームでも試合と同じ!気合の入った喝で夢中にプレイ 倒れこむ場面も


ドイツブンデスリーガ・シャルケ04から、同2部1FCウニオン・ベルリンに移籍したプロ が、8月26日に全国オンエアされるアクションサッカーゲームのCMキャラクター起用され、・Web動画に出演する。

試合中のような気合の入った喝を連発

内田選手にとって初となるサッカーゲームのCM。動画内で、スマートフォンを手にし真剣にプレイする姿が。熱が入り、「視野広く」「いいよ!左サイドいこう!」「諦めるな!」と試合中のような気合の入った喝を連発する。しかし、思うようにいかないようで「くぁ~~~~」と後ろに倒れてしまう様子も収められている。
「立ち上がれ内田~~!」と倒れたまま悔しがるも「あ、チャンス!」と立ち上がる内田選手。見事にゴールを決め「エクセレント!」と喜びの声を上げた。
悔しそうにしたり、はにかんだ笑顔を見せたりと色々な”うっちー”の表情を見ることが出来る。

メイキング動画でも”うっちー”の色んな姿が楽しめる

オフィシャルサイトでは、メイキング動画も公開。内田選手のCM撮影に密着し「人多っ!」と驚きながら現場入りする姿から始まる。
撮影前にスタッフから説明を受ける際の表情は真剣そのもの。今回のピッチともいえる撮影用の「ミニフィールド」に入る内田。フィールドに入るとスタッフから拍手が。恐縮気味に頭を下げ、撮影がスタートする。
CM本編でも印象的な叫ぶ姿や、はにかむ姿を別のアングルから楽しむことができる。
また、ユニフォームを着てのスチーム撮影では先ほどの無邪気な表情とは打って変わって凛々しい表情の内田選手。ガッツポーズなどのシーンも爽やかにこなす。一心不乱にプレイしたり、倒れこむほど夢中になってプレイするなど見どころが盛りだくさん。撮影終了の「本日の撮影は以上になります!」という声に合わせて、やってやった!という表情とポーズをするシーンも。花束の贈呈が行われメイキング動画は終了となった。
楽しみながらのCM撮影を行った結果、内田選手の様々な名言が誕生。本気でサッカーをしているかのような発言や、喜ぶ顔、悔しがる姿など様々な内田選手の姿が詰め込まれたCMとなっている。

夢中になりすぎてバタン!と倒れこんでしまう内田選手。悔しがる姿もなんだか可愛く思えます^^*ゲーム熱中している無邪気な姿は必見ですね!

めちゃくちゃ嬉しそうな表情です!!画像からでも「やったー!!」と喜んでいる声が聞こえてきますね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい