【城田優】スギちゃんと入れ替わって君の名はみたいだぜぇ!ファン混乱「どっちがどっち?」


俳優の  が8月23日、自身のツイッターのアイコンを変更。変更された画像によって起こった出来事が話題となっている。

アンケート結果はスギちゃんに決定!

8月21日にツイッターにて「そろそろアイコン変えようと思うんだけど、写真どうしよう?」と、ファンにアンケートを実施。犬ちゃん・猫ちゃん・カワウソちゃん・ の4択から、約2万5000の投票により、スギちゃんに決定した。

アイコンを変えて口調もスギちゃんに

城田は投票結果の通りにアイコンをスギちゃんに変更。「おれのアカウント、もはや城田優のモノなのか、スギちゃんのモノなのかわからなくなっただろ?ワイルドだろぅ?」とスギちゃんのネタを真似した

まさかの本人も反応

スギちゃんは城田の行動に反応。「城田優ちゃんワイルドすぎるぜぇ!!こっちが一番パニックになってるぜぇ だからこっちのアカウントの写真を優ちゃんにしたぜぇ それと優ちゃん、ワイルドだろう?じゃなくてワイルドだろぉ?だぜぇ」とコメント。

スギちゃんに祝福のコメント

城田は24日に44歳を迎えたスギちゃんに「!バースデーを迎える前のラストの投稿がワイルドだぜぇ!!おっと、失礼!語尾には気をつけるんだぜぇ!ハッピーバースデートゥーユーだぜぇぇぇ!!」と祝福のコメントを送った。

スギちゃんも城田を祝福

スギちゃんも城田のコメントに大喜び。「優ちゃん!!嬉しいぜぇ 忘れられない誕生日の中の誕生日になったぜぇ スギちゃんもちょっと遅れだけど言わせてもらうぜぇ 去年の12月26日ハッピーバースデートゥーユーだぜぇ^-^」と城田にも祝福コメントを送った。

 

まるで「君の名は。」状態

一連のやりとりをみたファンは、「2人が入れ替わっている?!」「どっちがどっちか分からない」「君の名は状態(笑)」「スギちゃんがイケメンになっている」「パニックになる」「ややこしいよ~!」と混乱している声が多く寄せられた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい