【竹内涼真・志尊淳】3000人の女子から黄色い歓声が!2人が起こした行動とは・・・


8月24日にパシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者が招待されるイベント「Seventeen夏の学園祭2017」が開催された。
多くのイケメン&美女が出演する中、大きな黄色い歓声を浴びた2人がいる。
その人物とは・・・・今をときめく人気若手俳優・ だ。

手をそっと差し伸べて・・・

2人は今年の4月に公開された映画「帝一の國」で共演。「WEGO」のファッションショーに登場した竹内と志尊。
ランウェイからの去り際、竹内は手をそっと差し伸べ、それに志尊が応じナチュラルに手を繋ぐ。

竹内は、「帝一の國」でヒロインを演じた女優・永野芽郁に自慢げに見せ付ける。それを見た永野は2人の間に入り強引に手を振りほどくという微笑ましい光景をみせた。

2人で熱く抱き合う

またこの2人に黒崎レイナが加わり浴衣姿でランウェイを歩いた際には、黒崎を挟んでぎゅっと をした後、
なぜか改めて2人で熱く抱きしめあうシーンも。
ラブラブぶりを見せつけ、3000人の女子から黄色い歓声を浴びていた。

ナチュラルな手つなぎに 止まりませんね!こんな感じで手を繋がれたらって想像するだけでドキドキが止まりません!笑
竹内涼真くんは志尊くんだけでなく葉山奨之くんともラブラブしているんですよね♪♪

竹内涼真&葉山奨之のイチャイチャショット!!
みんなといちゃいちゃしすぎでしょ!!笑
と、言いつつ…もっとやってくださいと思ってしまいます^^*

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい