【樽美酒研二】人妻好きの妖怪サメジジイ?!ファンへ注意うながす


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8月24日、オフィシャルブログを更新。
人妻好きの「【妖怪】サメジジイ」を披露し、ファンから爆笑コメントが殺到している。

「妖怪図鑑」と題して更新されたブログ。「砂浜のキャンさん絵になるねぇ~」と綴り、ヴォーカルの鬼龍院翔が砂浜で大きな日傘を差しながらイスに座って休憩している写真を公開した。

妖怪サメジジイ登場!

そして「からの、、【妖怪】 サメジジイ」と、同じく砂浜で大きな白い日傘を差し背中を丸めながら遠くを見つめてる樽美酒の写真を公開し、「【妖怪】 サメジジイ」の概要をブログで紹介。

「【概要】・彼が現れる場所にはサメが出ると言われている。『サメだー!サメが出たぞー!』が口癖。その声に寄せれてサメが現れるとも言われている。彼自身はサメが苦手である」「【出現ポイント】・砂浜、海岸、SASUKE 」「【特徴】・筋肉質。100メートルを3秒で駆け抜ける俊足。背ビレがついている。」「【対処法】・逆に『サメだー!サメが出たぞー!』と言われれば一目散に逃げて行く。人妻が好きで
人妻その仲間には基本手は出さないがイヤらしい目では見られる」

ブログの最後に「怖いですね まだまだ暑い夏、海などに行く際はくれぐれも”サメジジィ”には気をつけましょう!」とファンへの注意をうながした。

一度襲われたい!ファンから多くのコメント寄せられる

ブログを見たファンからは「2人とも絵になってる」「サメジジィて(笑)」「けんじさん楽しい」「ふむふむ、怖いな~(笑)」「海に行くので気をつけます!」「サメおじさんから”サメジジジイ”になったのね」「何このブログ、面白い」「一度襲われてみたいです♪」と様々なコメントが寄せられた。

こんなサメがいたら襲われてもかまわない!って思っちゃいますよね♪

すっぴん姿がかなりイケメンの研二さん。男前だぁ~~!海ではしゃぎすぎて化粧が取れちゃった・・・なんてことがありそうです(笑)

ダルビッシュ研二のプロフィール

ニックネーム:ダルビッシュケンジ
誕生日:1980年11月28日
身長:181cm
出身地:福岡県
趣味:野球

幼少期の頃、プロ野球選手を目指し打ち込んでいたよう。
高校に入り、野球部に所属しながらバンド活動をしていた。
担当はボーカル&ギターで、かなりの腕前のようだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい