【竹内涼真・ジャンポケ斉藤】イケメン告白バトルで「ジャストマイタイプ!」強引に引き寄せて・・・


8月24日にパシフィコ横浜で開催された、雑誌「Seventeen」の読者招待 「Seventeen夏の学園祭 2017」に、現在放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」、ドラマ「過保護のカホコ」に出演している が出演。お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二とステージ上で キス し、会場から歓声が起こった。

イケメン告白バトルで対決

冒頭のファッションショーで竹内は志尊淳、黒崎レイナと共に登場。黒崎を真ん中に志尊と共にハグすると早速、黄色い悲鳴が上がった。イベント中盤で行われた「イケメン告白バトル」では、中川大志率いるチームと対決。大将対決では、二の腕引っ張る&キス風という条件で中川と勝負。シチュエーションは卒業式、女性役はジャンポケの斉藤が務めた。

「ジャストマイタイプ!」名言飛び出す

「ジャストマイタイプなんだ!」と「過保護のカホコ」で飛び出した名言を発し、「お前とキスしてぇ」と斉藤を強引に引き寄せ唇と唇の距離は2センチほどに。会場からの歓声のボルテージが上がっていくと、竹内はそれに押さえれたのか軽く唇を重ねる。竹内は演じきったと、したり顔を浮かべるが、斉藤は「キスされた・・・柔らかかった」とまさかの出来事に困惑していた。

次に中川の番だが、「この後やりにくい」と言いつつも、しっかり斉藤とキス。2人にキスをされメロメロになり、すっかり恋する乙女の表情となった斉藤は「1日にイケメン2人にキスされたのは初めて。間近でみると、ちょっともう…。この2人と付き合えた女子は幸せだと思う」と、頬を赤らめながら話した。

勝負の結果は・・・

会場の声で勝負を決める予定だったが、どちらの歓声も大きく引き分けに。
その後、行われた告知コーナーで竹内は写真集「」をアピール。「みんな知っているかな。よかったら見てください。脱いでいるよ!」と告知し、叫び声は最後まで止まらなかった。
脱いでるショットがセクシーすぎる写真集「1mm」

ジャンポケの斉藤さんと変わりたかった!!しかも。「過保護のカホコ」の台詞を使うとは・・・さすが涼真くんですね!男気のある強引な引き寄せ方が見ているだけでも胸キュンがとまりませんでした!!実際されたらもう立っていられない気がします(笑)

口元にホクロがある、セクシーな涼真くんの口元・・・。贅沢いいません!おでこにでもいいのでキスをお恵みください!←十分贅沢

みんなをすぐに虜にしてしまう涼真くん。笑顔とキャラクターに癒される^^*この先もずっとずっと大好きです♪
こちらもおススメ!→志尊淳×竹内涼真が起こした行動に3000人の女子から歓声!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい