【菅田将暉】初めて作詞した「呼吸」をテレビ初公開!今回も歌唱力で魅了す


俳優の  が、本日8月25日に生放送される音楽番組「2時間SP」で、自身初の作詞曲をテレビ初披露する。

本番前リハーサルの模様が公開された。

菅田”初の作詞”「」をテレビ初披露

菅田は今回、初めて作詞に参加したラブソング「」をテレビで初披露。今夜の放送で表示される歌詞は、菅田直筆のものとなっており、こちらにも注目だ。
今夜の放送では、そんな菅田とauの”三太郎シリーズ”CMで共演する桐谷健太が、CMキャラクターの「浦島太郎」として初登場。「三太郎音頭」と「海の声」をメドレーで披露する。

豪華キャストが勢ぞろい

他にも、桑田佳祐が「オアシスと果樹園」と「ヨシ子さん」のメドレー、AKB48は「#好きなんだ」、V6は「愛なんだ」と「never」のメドレー、Mr.KING with HiHi B少年が「スペースジャーニー」、水谷千重子&春澪が「抱いてフラ・フラ Summer ver」を歌う。今回も豪華出演者が揃っておりスペシャルな回となっている。

前回はソロで初めて出演して「見たこともない景色」を披露してくれましたね。緊張しているんだろうなって思いましたが、熱いハートで歌い続ける菅田くんに感動しました!

 

魂で歌っているって感じましたね!演じるだけでなく、歌でも人を魅了すなんて菅田くんは素晴らしいです^^*
前回のMステで熱唱「見たこともない景色」
 

今回も素敵な歌唱力を見せてくれるのが楽しみですね!!♪♪
まだ「呼吸」を聞いてない方はコチラから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい