【BL】イケメン同士の恋愛を描いた台湾ドラマ「HIStory」裸でいちゃつくシーンも【動画】


台湾で熱狂的ヒットとなったWEBドラマシリーズ「」3作品の劇場での上映が決定。
出演する男性キャストは全員フレッシュなイケメン俳優ばかり。 同士の純愛ラブストーリーが多くのファンを夢中にさせ、3作品総計で400万超の視聴再生回数を記録した。台湾では各作品20分×4話としてWEBドラマで配信されていたが、日本では各作品を一本の劇場版として、9月30日(土)よりシネマート新宿、10月21日(土)よりシネマート心斎橋にて劇場上映することが決まった。

3つの要素で胸キュン必至

様々なトキメキを生み出す、3組3様のピュアラブストーリーの本作。
恋人を亡くした男×死んだ恋人が乗り移った男 の『マイ・ヒーロー』!人気アイドルの義弟×真面目でシャイな義兄の『離れて、離さないで』!オレ様な先輩×未来で先輩にフラれた後輩 の『ボクの悪魔』!
全作女性監督ということもありオンナゴコロのツボをついた演出が盛り込まれている。。
キュンキュン要素、ハラハラ要素、泣ける要素の3つが含まれ、1作品約80分弱というコンパクトな作品でありながらも、最初から最後まで 必至となっている。 も満載なイケメン同士の純愛ストーリーに魅了されること間違いないだろう。


上映情報

■シネマート新宿
『マイ・ヒーロー』9月30日(土)~10月6日(金)/『離れて、離さないで』10月7日(土)~13日(金)
『ボクの悪魔』10月21日(土)~27日(金)
■シネマート心斎橋
10月21日(土)より1週間限定上映(日替わりで1作品を上映)

撮影の様子もかわいいしキュンキュンしちゃいます・・・本当に付き合っているみたい///

手をぎゅって握っているところがなんとも可愛らしい! 同士の って素晴らしいですね♪

身長差が堪りません!バックハグの破壊力はハンパじゃありません!!!

素敵すぎる4コマです!キスされてちょっと胸元に手を添えているのがこれまたキュンとしますね!

脚の絡め方がとても良いです!腰も細いし、色白だし・・・こんな美しいBLってあるんですね・・・最高です!!!!!

しかも、脱いで になるシーンもあるし・・・得しかないですよこれは!これは 必至ですわ・・・////

横顔も美しい2人の 。もうずっと見ていたいですよ・・・。というか、付き合って欲しいです(笑)

大きなスクリーンで見たらもっと最高な気がします!見れる方は是非劇場でみましょう♪♪

あなたにおススメの記事

■斎藤工攻めの悶絶級画像です!!
腐女子を殺しにかかっていると話題の画像
■今度はジャニーズのあの人との絡みシーン!
斎藤工のバックハグからの・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい