【成田凌】灰谷先生に見つめられながら診察されちゃう悶絶動画にファン大歓喜!!!


8月26日に俳優の が、自身のInstagramを更新。出演中の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(毎週月曜よる9時~)で成田演じる新人フェロー・灰谷俊平の動画を公開し、悶絶するファンが殺到している。

#灰谷先生に診察されてるけどちょっと不安なう に使っていいよ。

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –

灰谷先生のドキドキ診察

投稿された記事に「#灰谷先生に診察されてるけどちょっと不安なうに使っていいよ」とハッシュタグを添えて動画を投稿。
カメラを患者に見立てて、覗き込みながら診断している様子が映されている。真剣な表情で見つめる成田に胸キュンが止まらない。

悶絶するファンが続出

この診察動画に「かっこよすぎる・・・!」「こんなに覗き込まれたら意識が飛んじゃう」「かわいい!!」「先生に恋しちゃいます」と悶絶するファンが続出。
灰谷は、まじめで心優しいが性格だが、要領が悪い自分へのコンプレックスが強い。肝心なときに腰が引けてしまい自己嫌悪に陥ることがあるが、8月21日に放送された第6話では、そんなヘタレキャラを払拭し成長ぶりを見せた。そのため「こんな先生だったら頑張って通う」「担当医希望です」などの声も相次いでいる。

3rdシーズン「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命」

同作は、2008年7月にスタートし、2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが命と向き合う姿を描いた作品。
3rdシーズンの舞台は、藤川と冴島も働いている翔北救命救急センター。フライトドクターのスタッフリーダー白石を筆頭に、フライトドクターを目指す新人フェロー・名取颯馬(Hey! Say! JUMP有岡大貴)、灰谷俊平(成田)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってきて、ストーリーに新たな息吹をもたらす。

この子犬感が漂う表情はなんですか!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!私には耳が折れているワンちゃんにしか見えません(笑)

こんな の先生がいたら、絶対に通ってしまいそうです♪というか、「口あけてくださ~い」って言われても恥ずかしくて開けれないですよ!笑

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい