【歌広場淳】「松本潤という天使が生まれた日」松潤への愛が溢れすぎていて話題に!!


8月30日にヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、誕生日を迎えた。
また、歌広場が愛してやまない嵐・松本潤の誕生日も同日であることから歌広場は自身のツイッターのプロフィールを“松潤誕生日祝福仕様”に変更するなどしており「愛が溢れすぎている」と話題になっている。

「天使が生まれた日」松潤を祝福

歌広場は、8月30日になると自身のツイッターのプロフィールを「今日は松本潤という天使が生まれた日…ただただ神に感謝するしかない…」と書き換え松本への愛をつづり、ヘッダーの画像は松本が出演する映画「ナラタージュ」のスタッフが松本を祝ったものとされるケーキに設定。また、「パンパカパーン!生まれました!(松本さんが)」と更新した。

ツイッターだけでなく、「好きな人と誕生日が同じということ」と題したブログも更新。歌広場は「僕が盛大に祝いますよ。今この瞬間、34歳のお誕生日ですね!松本さん!本当におめでとうございます!!!」と祝福した。

「実は今年も偶然、僕の誕生日が同じでして…あのですね、誕生日に、もしプレゼントがもらえるならですよ?ほんと、どなたでもいいので誰か僕に番組観覧でもなんでも良いので、また何かの機会で松本さんとお会いできる偶然を下さい!!!」とファン並のお願い事。松本へのハマり具合については「やっぱり松本さんの沼はすごいです。だって、ナラタージュのレッドカーペット。ニュース記事に松本さんのご尊顔は1つもないのに、もう勝手に照れ笑い(ナラタージュンver)が脳内再生されて止まりません」と、最新情報を交え熱く語った。

強烈な愛に大反響

歌広場が松本のファンであることは松本のファンにもよく知られているため、30日0時になると「まず歌広場さんの様子を見に行った」というファンが多くいた。
ツイッターの変化や熱い松本への想いを見て、「すごい、強烈な愛w」「素晴らしい」「自分たちかと思いました」「安定の愛」「プロフィール変わっててすごい笑」と反響を得ている。また、「松潤も歌広場さんもおめでとう!」「歌広場さんこれからも応援お願いします」などとWでお祝いするコメントも目立ち、「松本潤」「潤くん」「歌広場」が上位にトレンド入りした。

さらに、ナラタージュのツイッターでも「歌広場“ジュン”さんも、お誕生日おめでとうございます」と歌広場に向けて祝福のコメントをしている。

松潤への愛が凄く伝わってきますね♪本当、松潤ファンと熱く語り合えそうですよね(笑)

私たちの想いをすべて歌広場淳くんが代弁してくれているみたいで嬉しいです^^*

松潤が微笑んでいる姿を見たわたしたち↓↓↓

もう、恋人じゃなくてもいいんです!ペットでもいいので傍にいたいです!!!笑

笑った顔も、真剣な顔も、お茶目な顔も全部かっこいいですよね!歌っている姿もイケメンだし、淳くんみたいな状態になりますよね(笑)

そして、妄想タイム・・・(笑)

これ、めちゃくちゃ分かりすぎて・・・されたいですよね!こんなんされたら倒れる自信ありますけど!笑

こんなに愛を表現している歌広場淳くんに是非とも松潤と共演の機会をあげて欲しいです!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい