【イケメンズ】注目のイケメン上杉柊平、鈴木仁、花沢将人はランウェイ歩く姿もかっこいい!!


8月30日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER(以下:関コレ)」に出演した注目のイケメンたち。
今回は の3人をピックアップしてご紹介!

ドラマ「リバース」で大注目!


雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの鈴木。彼が注目を浴びたのは、藤原竜也主演ドラマ「リバース」で演じた相良了平。初ドラマとは思えない堂々とした演技に誰もが圧倒された。
今回のランウェイでは、グレーのスーツにバーガンディのトップスをあわせた秋先取りのスタイルで登場。
さすがモデル。ウォーキング姿も魅力が溢れている。

彼氏がこんな風に着こなしていたら女性からの視線が凄そうな気がします(笑)

優しく微笑む姿も素敵ですね~!なんだかこの写真は幼くみえて可愛いです^^*

ハーフと間違われるほどの美形

ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人〜」や「とと姉ちゃん」そして、現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「ウツボカズラの夢」(毎週土曜よる11:40~)にも出演し、俳優として今後注目の上杉。どこかのハーフでは?と思われてしまうほどの整った顔立ちをしている。
ステージでは、グリーンのトップスを主役にした個性的なファッションを着こなし、堂々とウォーキングを披露した。

 

個性的なファッションを着こなせる人って憧れちゃいます!
スラリとした体型だから凄く似合っていますね♪

前髪を上げた姿もイケメン!!というか横顔が美しすぎる・・・。

一体何者?!と話題となった人物

今年、インスタグラムやツイッターで「一体何者!」「いろんな芸能人に似てる」「かっこよすぎる」と話題になった“シンデレラボーイ”花沢。俳優としてもモデルとしても活躍する人物。
花沢将人の似ている芸能人とは
秋色一色のダウンスタイルとシンプルなファッションだが、クールな眼差しで存在感を発揮していた。

攻めたような視線に胸ずきゅーん!ですね///首もとの鎖骨が色気を感じさせます♪

髪を後ろに全部持っていった髪型もイケてますね^^*たしかにあの芸能人に似ています・・・!世界観ができていて引き込まれそうです///

その他、豪華メンバー

■バトシン

ハリウッドスターのような着こなしと表情!これはカッコよすぎます!!///

全身黒って着こなし難しいとは思いますがバッチリですね!

髪型とメガネが似合っていますね!秋っぽいカーキ色がGOOD!この服を恋人がいたらして欲しいです♪

ストライプの襟シャツが爽やかで似合っています!清潔感あるオトナのファッションですね^^*

14回目となる「関西コレクション」

今回で14回目となる「関コレ」は2011年2月に誕生した。
テーマを「REALLY!」とし「マジで?」と開きなおしたくなる驚きと「マジで!」と、強調したくなる感動を発信していく。
様々なイケメンズたちによるランウェイで会場のボルテージは上がり黄色い歓声が上がった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい