【杉野遥亮】今をときめく人物で結成された謎の覆面バンドがメジャーデビュー!その正体とは・・・・


2017年11月25日に公開の映画「覆面系ノイズ」の劇中に登場している謎の覆面バンド「in NO hurry to shout;」(イノハリ)が、11月15日にシングル「」でメジャー・デビューすることが決定した。

杉野ははひときわ目を引く金髪姿にオネエ言葉という独特なキャラクター・ハルヨシに挑戦。新たな一面を見出す。

眼帯と包帯を利用した謎の覆面バンド

高校生である正体を隠すため、眼帯と包帯を利用した覆面姿で活動する謎のバンドとして劇中で活躍する「in NO hurry to shout;」は、紅一点のボーカル”ニノ”の切なく、透き通ったまるでガラスみたいな歌声で「片恋ソング」をエモーショナルに歌う姿が印象的なロックバンド。

気になるバンドメンバーは主演の中条あやみから、 と今をときめく人気キャストにより結成された。
本作は、登場人物それぞれが“伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届けるという、切なくもキュンとする片恋ラブストーリーとなっている。

2度目のデビューに喜び報告

ベースを担当するハルヨシ(悠埜佳斗)演じる杉野は、今年1月に公開された映画「キセキ-あの日のソビト-」のユニット・グリンボーイズに続く2度目のデビュー。ツイッターで喜びを報告した。

ネットも今回の報告に大喜び!

このビックニュースにファンも興奮したようで「え!ちょっと待って、また杉野くんの歌声きけちゃうの?」「なんですとおおお!」「金髪ハルヨシくんかっこいい・・・」「おめでとうございます!どんどん有名になっていく」「新たなファンが増える予感」「楽しみすぎる!」「心躍らせて待っています!!」など続々とコメントが寄せられた。

 

いやはや、金髪似合いすぎて・・・好きが止まりません!!なんでこんなにかっこいいんですか!誰か教えて欲しい(笑)

でも、この茶髪も好きなんですよね~♪この覗き込むような体勢と、表情・・・。間違いなく1秒も直視できないです(笑)イケメンすぎるから「メイク大丈夫かな?!」「歯にのり付いてないかな!」っ心配になって見れません!(もちろん恥ずかしさもあります)

とにかく!また歌声が聞けちゃうなんて、神様ありがとう!!(T.T)素敵な歌声を聞けるまで毎日頑張れそうです////

これはMステに出演の可能性もありそうですよね・・・楽しみだああああ!笑

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい