【千葉雄大】「神コレ」で着ていた衣装は千葉くんデザイン?!また、挑戦したいこととは・・・


人気若手俳優の が9月3日に、兵庫・ワールド記念ホールにて開催された「神戸コレクション2017AUTUMN/WINTER」に出演し報道陣の取材に応じた。

今後やってみたいことを語る

現在、映画やドラマなどに引っ張りだこな千葉。10月7日に開始する、舞台「危険な関係」では翻訳劇に初挑戦するなどして活躍の幅を広げている。「今後チャレンジしたいこと」についての質問に「ドラマでも映画でも舞台でも、垣根を作らずやっていけたら」と意気込み「ずっとラジオをやりたかった」と明かし、「学生の時からラジオっ子で、勉強をしながら聞いていたので。いつか自分の番組を持てたら嬉しい」と願望を語った。

今回の衣装でイメージしたものとは

今回、千葉が披露した衣装は自身がデザインしたもの。出演している「グリコパピコ」の のなめらかさをイメージし制作。コーヒーのベージュ色と、製品ロゴの赤をラインの入った衣装でランウェイを歩いた。秋冬注目のファッションについて「コージュロイのセットアップを買いました。個人的にオレンジがきていると思っているのでオレンジや長めの丈のなびくようなシャツも買いました」と、買い物事情も明かした。

好きな女性のファッションは・・・?

女性ファッションでは「モードっぽいもの」が好きと話し、秋冬はチェックやジャケットがトレンドのようで「モノトーンの中にチェックが入っているような、かっこいいファッションが好きです」と笑顔を見せた。

 

パピコにキッス!!そのパピコがめちゃくちゃ欲しいです!笑
演技もできて、衣装もデザインできて多才すぎませんか?!

ひいいい!めちゃくちゃ可愛い・・・!千葉くんの って癒し効果ありますよね♪心が潤う~(笑)

あなたにおススメしたい記事

■カフェオーレのCMもイケメンなんですよ♪
”芸能界の糖分” 千葉の甘い言葉にまじ照れ
■これぞギャップ萌えですね!表情が全然ちがう!!
”かわいい”千葉くんと真逆の表情 鋭い視線にファンもドキドキ【動画】
 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい