【吾輩の部屋である】気になっていたキャストがついに発表!主人公はセクシーなあの人!!


人気アイドルグループ・Sexy Zoneの が、9月18日スタートの深夜枠ドラマ『』(毎週月曜深夜24:59~全10話)でドラマ初主演を務めることがわかった。

原作は漫画雑誌「ゲッサン」で連載中の田岡りき氏によるもので、主人公で大学院生・鍵山哲郎の一人暮らしの部屋を舞台としており、誰にも邪魔されない空間を切り取り描いた作品。日常生活での悩み事や「あるある」な出来事を悶え、解決法を模索する。

キャストは一人の初主演に恐怖を実感

今までにない“キャスト一人”というプレッシャー抜群のドラマ初主演に。「”出演者が自分一人”と最初に聞いていたのですが、それを忘れてしまうくらい“初主演”という事が嬉しく、身が引き締まる想いです!」と初主演に喜びをあらわにするも、「台本を頂いたら、今度は『この分量をほとんど一人で喋るんだ…』と思い、その事実を段々理解して、怖くなってきました」と前代未聞の試みに恐怖を抱いている様子。

また、主人公・哲郎については、「外ではどこにでもいそうな普通の人だけど、家では理屈っぽい。葛藤や悩み、くだらない事を考えている所なんかも共感出来るし、人間らしいところが魅力」と明かし、「そんな哲郎になりきれるように頑張りつつ、『鍵山哲郎』と『』の交点を探していけたらと思っています!」と、意気込みを語った。

菊池を支えるツッコミ要員たちが集結

そして、ツッコミ要員として豪華キャスト(声)が集結し、ひとりぼっちの菊池を支える。
彼の部屋にある「カバの置物」には林家木久扇、「炊飯器」に賀来千香子、「照明」にミッツ・マングローブ、「ビンたち」に の出演が決定した。
この4つの家具以外にも、各話さまざまな家具が主人公にツッコミを入れていく。追って発表されていく豪華ゲストキャスト(声)にも注目の一つだ。

「噓の戦争」でも素晴らしい演技をしていましたよね!私の予想していたキャストとは違っていましたが、演技力ある菊池くんの一人ドラマ楽しみですね!

私が予想したイケメンキャストたち!

姿、めちゃくちゃカッコイイじゃないですか~!///

ええええええ!かなりイケメンの主人公・・・・!これで彼女できないの?!?!じゃあ、私が((

 

声優も豪華だしかなり期待できる作品ですよね^^*毎回、菊池風磨くんの 姿が見れちゃうなんて最高すぎます!カメラロールが大変なことになりそうな予感(笑)

最後にお掃除している菊池くん可愛すぎて・・・やばいです///

 

あなたにおススメの記事

■いつもとは違う雰囲気にドキドキ!メガネだけでこんなにも変わるんですね^^*
知的でかっこいい!イケメン俳優たちの貴重なメガネ姿
■知らなかったイケメンアナウンサー!ジャニーズ顔の人もいますよ!
こんなイケメンもいたのか?!イケてるアナウンサー特集

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい