【岡田将生】壁ドンからの振り向きキメポーズに胸キュンが止まらない!


9月4日に都内で行われたイベント「クロレッツ新CM発表会」に俳優の とお笑いタレントの千原ジュニアが出席。イベント内で シチュエーションに挑戦し、意外なプライベートでの交流も明かした。

かっこいいポージングに「恥ずかしい」

今回、”岡田を応援する”というポジションで千原ジュニアも登場した。千原と岡田は初対面のようで「岡田君とは初対面だし にも出ていないのに…今年一番の謎の仕事。応援するなんていうポジションなんてあんの?!」と疑問をぶつける。
岡田は、「ジュニアさんが入ってこられてトークした瞬間に会場の空気が変わった。本当にありがとうございます。」と感謝の言葉を告げた。

そんな岡田は、千原ジュニアのプロデュースの下、壁ドンして振り返るというカッコいいポージングを披露し「恥ずかしい。これが生き恥だ」と照れ笑いを見せた。

また、フレッシュな演技をしている岡田に心得を聞くと「考え込むと固くなるので、あまり考えないように
芝居をしています。色々な役にチャレンジしたり、毎回違う顔を見せられたらという心意気でやっています」と、語った。

意外な交流を明かす

ロックバンド・[Alexandros]とは食事や、ライブにも行ったりと交流があるそう。「CMが決まったときも『曲をやるからよろしく!』と連絡があったので『一生懸命やります』と連絡を取り合いました」と、意外な繋がりを明かした。

いや~岡田さんかっこよすぎる・・・これが大人の色気というものですね!!///

喉仏がすごくいい!(笑)そしてめちゃくちゃ肌綺麗ですよね♪一体秘訣は、何なのでしょうか。教えて欲しいくらい!

クールでかっこいいんだけど、若干微笑んでいるこの表情が個人的につぼです!写真だけでキュンキュンするので生で本人みたら倒れますね(笑)

笑い方が女子!!可愛すぎる///

 

そして、イベントでした壁ドーン!!なにこのイケメン!こんな壁ドンされたら どろこじゃなさそうです><
というか、表情もいいですが大きくて綺麗な手も・・・好きです!!///

あなたにおススメしたい記事

■イケメンの大きくて綺麗な手が大好きな方は必見です!
手フェチさん大集合!大人気俳優たちの手が堪らない

■ネットで時の人となったこのイケメンはご存知すか?
世界一のイケメンだと称された彼の年齢とは・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい