【高橋一生】結婚願望については「こういう場所でまた発表します」


9月4日、都内で行われた吹き替えを担当する海外ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』(毎週日曜よる11:00~)の試写会に俳優の が出席した。

同作は誕生日が同じ36歳の男女3人組の物語。置かれている状況・性格も異なる彼らだが、誕生日が同じであること以外にも共通点があった。人生を乗り越えようと必死に生きる中で大切なものを見つけ取り戻し、3人の運命の糸がたぐりよせられる。

心境の変化を語る

主人公の一人でもあるケヴィンを担当する高橋も同じく36歳。年齢を重ねるにつれおこった変化を聞くと「背負うものは大きくなっている」と話す一方、「どんどん体が軽くなっていく感じ。縛られているものから解放されてきていると思う」と語った。

「前は人生の舵取りをしっかりしないと、と考えていましたが、この年になっていろんな人に生かされている、もう舵を手放してもいいのかなと感じるいようになった」と心境の変化を明かし、40代に向けては「どういう俳優になりたいか、フォーカスを絞らないようにしている。いただける仕事に対して、作り手に忠実に添えるようにしたい」と今後についてを語った。

結婚願望について「また発表します」

また、「36歳、これから」にちなみ結婚の展望について、「周りの結婚している人の話を聞いていると、どうも結婚はタイミングらしい。『この人だ』と思う人に会うと聞いているので、そのタイミングが来るのを待ってるのでは遅いなとなったら、こういう場所でまた発表します」と答え、報道陣を沸かせた。

『THIS IS US 36歳、これから』は10月1日23時よりNHK総合テレビにて放送。

なんだか意味深な言葉ですね!もしかして一生さん結婚しちゃうの?!って思っちゃいます(泣)でも、一生さんと結婚できた女性はきっと幸せだろうなぁ…♪

タイミングと言わず、私たちファンはいつでも さんのお迎えを待っています(笑)

 

あなたにおススメしたい記事

■金髪のイケメンが勢ぞろいですよ~!
眩しくて直視できない!人気俳優の金髪特集【25枚】
■いつもとは違う雰囲気にドキドキ!メガネだけでこんなにも変わるんですね^^*
知的でかっこいい!イケメン俳優たちの貴重なメガネ姿
 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい