【清原翔】ドラマ「警視庁いきものがかり」で見せたお笑い芸人のネタを披露し話題に!!!【裸】


9月3日に放送されたドラマ「」第9話にて雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルで があるお笑い芸人のネタを披露し話題となった。

同作は、警視庁総務部総務課・動植物管理係、通称“いきもの係”の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)と新米巡査・薄圭子(橋本環奈)のコンビが、動物の生態をもとに事件を解決していく異色のコメディーミステリー。

めちゃくちゃいい !貴重な 姿ですね♪

お盆で前を隠して・・・

3日の放送では、いきもの係で慰安旅行を開催し、温泉旅行に訪れる。その宴会で巡査・櫻井を演じる清原がお盆で前を隠し、瞬時にひっくりかえすというアキラ100%の全裸芸を完璧に披露。「テ~テテレテ~!エイッ!」と掛け声をするなどノリノリでこなした。

突然の芸にファンは騒然!「びっくり!」「まさかのアキラ100%(笑)」「聞いてないよ!にやけちゃう!」「突然野イケメンなアキラ100%きた(笑)」「いきなり櫻井巡査にもスポットライトが…!」と、ネット上には驚きの声が。

ネクストブレイクの”塩顔イケメン”

身長185cmでネクストプレイクの「塩顔イケメン」として注目されている清原。”きよたん”の愛称でも親しまれている彼は映画「パパのお弁当は世界一」(6月10日公開)、映画「兄に愛されすぎて困ってます」(6月30日公開)などに出演し、モデル意外に活躍の幅を広げている。

ドラマ放送後には「きよたん100%最高でした!」「浴衣姿もイケメン」「今回めちゃくちゃ輝いていた!」「たくさん笑ったよ(笑)」と、反響は大きくたくさんの声が寄せられた。

浴衣 姿も魅力的ですね!!!!みんな仲良しで楽しそう♪

真剣な表情からの・・・

満面の笑みがたまりません!!!かわいすぎる///

横顔までもお美しい・・・。スーツって最高に萌えます。こんな先輩会社にいてほしい(笑)

塩顔系の イケメン。ブレイクは間違いないでしょうね!だって本当カッコイイんだもん!!///

あなたにおススメしたい記事

■イケメンたちの貴重な姿を集めました!
水着&浴衣特集!夏にしか見れない姿は必見!

■普段から鍛えているアスリートたちの筋肉って美しい!
輝く肉体に金メダル!イケメンアスリート達の筋肉画像

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい