【noovy】待っていました!デビューシングル「Garage」のミュージックビデオが公開!!【動画】


9月27日に日本メジャーデビューが決定している台湾出身のイケメンボーイズバンド ””が、デビューシングル「」のミュージックビデオを公開した。

制服で走り続ける!

MVの撮影は、台湾と日本の2箇所。ブレザーの制服に身を包んだ彼らが、街中をひたすら走り続ける映像となっている。撮影は真夏に実施されており、汗だくのメンバーの様子が見て取れのも楽しい。
彼らはオーディションで選ばれた後しばらくの間、活動が軌道に乗る事は無く、ひたすらスタジオで練習に明け暮れる日々を送っていた。夢に向かう中で挫折を味わった彼らの、実体験に基づいた歌詞がデビュー曲に表現されている。

負け組みからの逆転

負け組から逆転した4人が奏でる応援歌。「挫折しかけた若者」をテーマとして撮影されており、今回のMVメイキング映像とともに、デビューシングル『』の初回生産限定盤に収録される。
MVの公開に合わせ、iTunesではデビューシングル『Garage』のプリオーダーがスタート。iTunesでの配信は、インディーズ時代の楽曲も含めた6曲収録のスペシャルver.となる。
noovyは日本デビューに向けて日本各地でインストアライブを行っていくが、今後またライブハウスでのライブサーキットも予定されている。そのライブ会場で販売される新しいグッズも同日発表された。

また、台湾でも1st Albumがリリースされ、台湾最大の大型野外フェス「NO FEAR FESTIVAL」にも出演。9月18日には「TOKYO CALLING 2017・Shibuya」、そして9月27日の日本メジャーデビューとこれから彼らの夢はスタートし、これから活躍していくだろう。

それぞれのイラストも特徴とらえていて可愛いですね!♪みんなイケメンだから推しメンに迷っちゃいます(笑)

メンバー同士とっても仲良し!結構同じものみんなで食べて写真に載せています

4つ子か!!笑 みんな可愛いですねぇ///

ブレイクする予感がムンムンします!夢が叶ってよかったね♪

 

あなたにおススメの記事

■noovyをよく知らない人におススメ
“noovy”のメンバー紹介でもっと彼らを知ろう!
■韓国アーティストってサービス旺盛ですよね♪
彼らの美しい筋肉画像だけ集めてみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい