【西島秀俊】新ドラマでの役は笑顔で許しちゃう優しい旦那さま!「期待で胸が高鳴りました」


10月4日にスタートする女優・綾瀬はるか主演のドラマ「」に俳優の が出演。綾瀬と初の夫婦役に挑戦することが分かった。綾瀬はセレブ専業主婦・伊佐山菜美、西島は夫の勇輝を演じる。

 

期待で胸が高鳴る

原案・脚本はアクションドラマ「SP」「CRISIS」の金城一紀氏が務める。西島はドラマ「CRISIS」に特捜班として出演しており、「金城さんが綾瀬さんを主演に迎え、女性たちの物語を描くと聞いた時、いったいどんな作品が生まれるのだろうかと期待で胸が高鳴りました」と興味津々の様子。「素晴らしい才能と才能が出会う、その現場に立ち会えることをとてもうれしく思います」と喜びを表した。

また、西島演じる勇輝は、友人と共同でIT企業を経営するセレブ。少し天然な菜美の行動も許しちゃうなんとも優しい旦那様。「綾瀬さんとは久しぶりの共演で、初めての夫婦役です。奮闘する女性たちの間にどんなドラマが紡がれていくのか楽しみです。ぜひご期待ください」と呼びかけた。

」あらすじ

同作は、ワケありの人生を持つ菜美は、穏やかな幸せを手に入れるため合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越す。
しかし、幸せに見える主婦たちが抱える様々なトラブルに気づいてしまう。
天涯孤独に育った菜美は、スリルある生活にヤミツキで愛情も知らず育ってきたのだ。
そんな彼女が、主婦たちとの友情、旦那の存在によって本当の優しさ・あたたかさを知っていく。

綾瀬さんとの夫婦役!イメージはこんな感じなのでしょうか♪全力で笑う西島さんがかわいすぎます・・・////

こんなイケメンの旦那さまと結婚できたら自慢しまくり!(笑)見た目はクールでオトナだけど、お茶目な一面もあるから女性の心が持っていかれちゃうんですよね♪

優しい 様って、西島さんそのものですよね!自分を妻に置き換えて妄想できそうでワクワク(笑)

あなたにおススメしたい記事

■色んなCMに出ている西島さん!かっこよすぎて、ついつい妄想してしまう(笑)
何もかもキュンキュンしてしまうCM画像特集
■私の妄想も入っていますが、きっと共感してくれる人は居るはず!
旦那様だったら幸せになりそうランキング!第1位は・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい