【横浜流星】初のサラリーマン役でコントに挑む 茶髪に染めた流星くんもイケメンすぎ!


9月18日に放送されるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(よる10時から)に俳優の 横山流星 が出演することが分かった。

悩める若手社員を演じる

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が率いる同番組は、今年度第3弾となる。今回は「君の中のマーズ」で俳優・ムロツヨシ演じる新キャラクター”ムローノ・マーズ”が登場。横浜は悩める若手社員を演じ、その救世主としてムロが現われる。

爽やかイケメンショット公開

横浜は9月6日に自身のインスタグラムを更新。「また、出演できて嬉しい!!中身は言えないけど、とても面白いので絶対見てね!!」と、喜びとともにファンへ告知。初めてのサラリーマン役ということで、ネクタイをしめた写真を投稿。
これを見たファンからは、「爽やかイケメンすぎませんか」「か…かっこいい!!」「サラリーマン姿も素敵です」と貴重な姿に興奮した声があがっていた。

また、髪色も茶髪にしていることからそこにも注目が集まり、「茶髪もかっこいい!」「その髪色も似合っているね」「どストライク!!!」との声が相次いだ。

後輩としてこんな 社員が入ってきたら何でも教えちゃうし、何でもしちゃいます!笑
礼儀正しいだろうから「ありがとうございます!先輩!」って眩しい笑顔を見せてくれそう・・・///

それにしても茶髪に合うなぁ…!チャラさを感じさせない爽やかな青年ですよね^^*

 

でも、流星くんの黒髪も大好きなんですよね~~!クールなオトナの雰囲気が出ています♪黒髪の方がむしろオトナっぽいかも?

この表情は無邪気で幼くなりますね!年齢操作ができちゃう くん・・・恐るべし!!どんなコントを見せてくれるんだろう!楽しみです♪

あなたにおススメしたい記事

■一度みてはまってしまいました(笑)動画もあるので見てくださいね^^
星野源が演じる”オモえもん”の愛が重すぎてつらい(笑)
■もう好きを越えて愛おしいです!!
ドッキリに引っかかったブリリアンことWithBが可愛すぎる!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい