【磯村勇斗】「あさイチ」のプレミアムトークに出演!まさかの肩幅ネタで大笑い


9月8日に放送された「」(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに俳優・ が生出演した。

NHK連続テレビ小説「」(月~土、あさ8時)で「すずふり亭」の見習いコック・ヒデを演じた磯村。ヒロインの谷田部みね子(有村架純)に思いを寄せる爽やかイケメン青年の好演っぷりに大注目を浴びている。そんな人気の若手俳優だけに視聴者からは1200通を越えるFAXが殺到。特に多かったのは”肩幅ネタ”だ。

肩幅ネタで大笑い

同ドラマでヒデがみね子に対して発した「大丈夫、こう見えて結構肩幅あるから」という台詞に、視聴者から「肩幅のヒデ好き」「あの台詞で肩幅が気になって見てしまった」との声が。「曲がり角で肩をぶつけませんか?」という質問に対し「自分のエリアは分かってますから大丈夫ですよ!」と大笑い。

また、「実際に肩幅は何センチあるのか」という質問を受け、有働由美子アナウンサーがメジャーを取り出し、井ノ原快彦が計測。井ノ原によると「47センチ」あったっようだ。しかし、肩幅の基準がよく分からず首を傾げる磯村だが、「こんなにいじっていただけるとは思わなかった。嬉しいです」と笑顔を見せた。

夢が実現して変化したこととは

番組内では、幼い頃から俳優を志したことから夢の朝ドラ出演に至るまでの生い立ちを紹介。夢の朝ドラ出演が実現となり、変化したことについて「体重がやせた。今は56キロくらい」と話し過酷なスケジュールを物語った。しかし、「まだまだ未熟なところがあるので、ひとつひとつまた出会う作品を一生懸命取り組んでいきたい」と意気込んだ。9月11日に25歳の を迎える磯村に井ノ原は「偉いね。25歳って調子にのる盛りですよ。こんなに謙虚でいられるの素晴らしい
!」と称賛していた。

パイナップル片手にいい笑顔!!

帽子もに合いますね♪好青年とはこのことか!!って思います^^

服装と髪型で少しワイルドさがでてきますね!どの勇斗くんもかっこいい・・・///

もうすぐ25歳のお誕生日なのでお祝いしなきゃですね! が可愛い勇斗くんにとって幸せな一年でありますように♪

あなたにおススメの記事

■キセキの一枚で変身したみんながイケメンすぎる!!
あなたはこのイケメンが誰か分かりますか??
■衝撃の事実に開いた口がふさがらない!
イケメンスーパーセレブの正体は○○だった!
■まるでジャニーズのような顔立ちのアナウンサーまでいるんです
イケメンアナウンサー特集!あなたは誰が好き?【裸あり】
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい