【神木隆之介・浅野忠信】2人の顔が入れ替わった?!可愛いお遊びに大反響


10月からスタートする新ドラマ「」(毎週木曜よる10時~)に出演する俳優の が9月10日、ドラマの公式Twitterにて2ショットを披露。“顔交換”をした写真に反響が集まっている。

同作で、普段は適当な性格でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う、ゆがんだ性格の変わり者の主人公・弓神役を浅野が演じ、弓神の相棒で真面目・正義感にあふれるが腹黒ムッツリな新米刑事・羽生役を神木が演じる。

仲良く2人でお遊び

公式アカウントでは「弓神&羽生刑事の休憩中のおあそび。一体2人で何を仲良くやっているのですか??」とコメントを添え、2人が近づきスマートフォンを見つめるショットを投稿。続く投稿で、「答えは……『顔交換』でした」とタネを明かし「#休憩中のおあそび #顔交換 #前髪のある浅野さん #お髭のある神木さん #どちらも新鮮です」と入れ替わった姿を見せた。

この投稿に「とっても楽しそう」「お遊び可愛い(笑)」「幼くなった浅野さんも、ダンディー神木くんもステキ」「最高過ぎます」「ヒゲのある神木くん新鮮!!!」といったコメントが集まっている。

このお二人、遠くから見ていてもかわいいんですよね・・・!!!仲良しすぎるでしょ!!笑

なにやら寝転んでトランプをしているようです。お相手って一体・・・・?

まさかの神木くんでした!!なんだか彼氏とでーとなうみたいでいいですねぇ~♪

 

色んなデートをしているようです(笑)なんとも微笑ましい!!!

ドラマの内容も面白そうだったので見なくては!!♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい