【植田圭輔】熱気に包まれたミュージカル「しゃばけ」弐 の次回作が早くも決定!!!


2017年9月10日(日)に、」弐 ~空のビードロ・畳紙~が、東京・紀伊國屋ホールにて千秋楽公演を終えた。その千秋楽の熱気に包まれる中、2018年4月・5月に東京と大阪にて早くも次回作となるミュージカル「」参 ~ねこのばば~が上演されることが明らかとなった。

原作は、畠中恵の大人気時代小説「」。シリーズ15周年を記念し、シリーズ1作目をミュージカル化。「しゃばけ」は、2017年1月に上演されると、原作の世界観を歌とダンスで見事に表現したことで話題となった。それが、10日楽日を迎えた「しゃばけ」弐の上演へと繋がったのだ。

【『ねこのばば』所収「ねこのばば」あらすじ】
見越の入道さんからもらった若だんなお気に入りの「桃色の雲」が、お部屋からこつぜんと消えてしまった。がっかりしている若だんなに持ち込まれたのは、お寺で起こった坊主殺人事件と、猫又救出作戦。
一見、関係のなさそうな3つの事件が二転三転し、意外にもつながっていったのはお寺の秘密。若だんなの名推理はこの謎を解くことができるのか。

出演は、 ほか。その他のキャストは追って発表となる。

脚を伸ばして座っているのがすごくかわいいです・・・!!♪

あざといくらいにキュートな圭輔さん。悩んでいるようなポーズも愛くるしいですね///

イケメンたちにぺたぺた触られている!こんな素晴らしいショットがあったなんて・・・。圭輔さんも喜んでいるように見えてしまします(笑)

お茶目に片足あげてぴょん!!着物もちょんまげもかっこよく着こなしているのが素晴らしい!!

もう、女神のような美しさと麗しさを兼ね備えていますね。どの角度から見ても綺麗です^^*

普段とは全く違う容姿&髪型ですが、どれでも似合っちゃう さんって素晴らしすぎますね///

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい