【妄想】あなたの職場にこちらのイケメンが伺います!!だれと恋しますか?


みなさんこんにちは、メンマです♪
最近寒くなってきましたね~やっと秋が来たなぁって思いはじめました(笑)

わたし、いつもイケメン俳優さんとの妄想しているんですけど『オフィスラブ』って憧れなんですよね~///
それが、頼りがいある先輩でも可愛い後輩でもいいんです!笑
むしろどっちも欲しいくらいですよ(・`ω´・)←欲張り

ということで、今回どんな特集かお分かりだと思いますが発表します!(タイトルでバレてますよねw)
『イケメンと秘密の恋~オフィス篇~』です!(人´∀`)ぱちぱち

私の妄想ストーリーですが、一緒にキュンキュンしてもらえたら嬉しいです!
それでは、さっそく恋しちゃいましょう♪

人に厳しく自分にも厳しく

入社したてで緊張している私の上司にあたる さん。
清潔感ある見た目で、めちゃくちゃイケメン!!ちょっと見とれていたら
「何ボーっとしているの?新人だからって許されないからね」
と、少しお叱りを受けちゃいます

初日からやらかした~って落ち込んでいたら休憩中に「○○さん。さっきは厳しい言葉をかけてごめん」
と謝ってきました!むしろ私が悪いのに心配してくれたのかな?とキュン

「これから、一緒に頑張っていこうね」とやさしく微笑みます。これだけで恋に落ちちゃいますね(笑)

パソコンのからこっそり…

会社にいる先輩の さんはイケメンで女子からモテモテ!
朝の出社だけでも女子たちの目が輝いているのが分かります(笑)
しかも、席が真向かいという何ともラッキーすぎる私!
いつもパソコンの間からこっそり眺めていました

そんなある日、外でランチしようと会社を出ると彼の姿が!
「今からランチなら、一緒に行かない?おススメの場所があるから」なんて言われたら断る理由などありません!
おしゃれなカフェに連れて行ってくれて幸せの絶頂♪
”私なんかと行ってもらえるなんて嬉しいです”と伝えたら
「鈍感だね。まぁ、そういう君も好きなんだけど」
ってさらりと告白?!

こんなイケメンから好きと言われただけで一生分の幸せ(笑)

大人の魅力に

何をするにも手際がよくみんなの憧れ さん!
男性も女性もルックスの良さに心を奪われています。

ポンコツな私は、不器用で迷惑ばかりかけているのに嫌な顔ひとつせず教えてくれる彼。
そんなやさしさに心を惹かれてしまいました。
仕事終わりの時間になってもひとり仕事をしている彼。
何もできないけど”何か手伝いましょうか?”っと声をかけると「じゃあ…側にいてもらおうかな?」とイタズラな笑顔
一人ドキドキしていると「僕は、君の優しさに惹かれていったんだ」と頬に手を当てます

大人な恋が今日からはじまります♪
年上って最高ですよね…私上の人大好きなんです///

年下の男の子

会社に新人の くんがやってきました!笑顔がとにかく可愛くて愛嬌のある彼。
こんなイケメンがやってきたらオフィスが静かなわけがないです(笑)
「一緒にいろいろ教えてあげる~!」と女性に囲まれていました。大変そうだな~なんて思いながら仕事をしていると
彼が隣の席に?!なんと私が教育担当になったのです!
「よろしくお願いします!」と爽やかな笑顔で悩殺…これは心臓もたないぞ(笑)

色々と仕事のことを教え真剣に取り組む姿を見てさらにドキドキ!!
この横顔を近くで見れるなんて最高すぎる///

彼は飲み込みが早くて、仕事にも慣れてきました。すると彼から食事のお誘いが!
「色々と教えてもらったお礼です」だなんて律儀だなぁと思っていたら
じぃ~っと顔を見つめてきます。何かついてるのかな?!と焦っていると
「いつも横顔しかみれなかったから、こうやって正面から見たかったんです」と一言

こんなこと言われたら次の日から意識しちゃいます!!

お調子ものだけど

お調子者で同僚の くんは親しみやすくて、みんなと仲がいいです
同じ時期に入ったのにこんなにも差がでると、ちょっと悲しい(笑)
今日も仕事でミスをしちゃってしょんぼり。「仕事向いてないのかな~」って呟いていると
「何、落ち込んでんの?」と彼がやってきます。

今の聞かれたのかな?!と思って誤魔化そうとしたけど彼には通用しません
「別に俺の前で強がる必要ねぇだろ。どうした?話聞くぞ」と優しく言われ号泣
すると「よ~し、今日気晴らしに俺とデートするか」って、デート?!と思いつつ彼と食事

そこはいかにも高級そうなお店で私はあんぐり
「俺、意外にロマンチストだから好きな人への告白はここでって決めてたの」と言い
「もうちょっと仕事できる男になってから誘うつもりだったけど、泣かれたら放っておけなくて」
と頭ポンポン。行動も男前だから、安心してあなたについていけます!笑

イメチェン姿にキュン!

いつもは可愛いキャラな くん。
「先輩のタイプってどんな人?」と彼に聞かれて「大人っぽい人が好き!」と答えたわたし
ちょっとムッとした表情を浮かべたけどそれが可愛く思っちゃいました♪

すると次の日、髪をキチッとセットしている彼の姿が!
思わずどきっとしていると私に気づいた彼が近づいてきます。

「先輩の言う大人っぽい男性ってこんな感じ?」って色気がムンムンすぎる///
あまりにもかっこよすぎて目を反らしていると「目。逸らさないで。俺をみて」
と見つめてきます。顔が真っ赤な私をみて彼は「いつもと違う俺にドキドキしてくれてるの?可愛い」
って…心臓爆発しちゃうよ!!笑

わたしだけ独り占め

社内でもイケメンだと騒がれている 先輩と付き合っているわたし。
みんなには内緒にしているので、禁断の恋愛なんです♪
なるべく周りに気づかれないように行動しているんだけど、秘密って嫌だなぁと思っていました。
もっと堂々としたい!と彼に伝えたけど「それは、難しいなぁ…」と濁されて悲しくなっちゃいます。

仕事に集中して忘れようと思っていたら目の前に彼の顔が!!
驚いていると「画面に集中しすぎ。パソコンに妬くよ(笑)」とお茶目発言♪
ちょっと面白くて笑っていると「この笑顔がすきなんだよ俺」と更に顔を近づけてキス!!
「大丈夫。誰にも見られてないよ。ドキドキした?」って…バクバクだよ!笑

こんな彼の素顔を独り占めできるなら、秘密のままでいいかもしれませんね♪
メンマの ワールドが暴走しすぎましたが反省していません←こらw
明日、この たちが自分の会社にいたら…考えただけでドキドキが(笑)いつかみなさんの妄想も聞いてみたいです^^*

あなたにおススメの記事

■彼女気分を味わってみませんか??
彼氏感が溢れすぎる!!あなたの彼氏は誰がいい??
■あなたは何問できましたか?
【クイズ】このカワイイ天使は誰?全問クリアを目指そう!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい