【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]


 【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]のトップ画像

俳優の向井理が、“妻”と“母”に見守られながら、主演ドラマ「遺産争族」(テレビ朝日/毎週木曜よる9時)のクランクアップを迎えた。
今作の舞台は、総資産10億円とも言われる大手葬儀会社創業者の遺産を巡り、その家族たちが策を講じ合う“争族”。そんな大家族に婿入りした、向井演じる若き研修医・佐藤育生が、“遺産争族”に巻き込まれていく姿をシニカルに、そしてコミカルに描いている。

この日の撮影は、妻で河村楓役の榮倉奈々のほか、楓の父・恒三役の岸部一徳、楓の母・陽子役の余貴美子ら河村家の面々に加え、育生の母・華子役の岸本加世子ら主要キャストが勢揃い。河村家の邸宅前で、賑やかな雰囲気の中クランクアップとなった。そして同シーンには出番のなかった向井も“家族”の撮影終了を祝うため早めに現場入りし、無事全シーンを撮り終えたひとりひとりに花束を渡して、長期間に渡る撮影の労をねぎらっていた。

榮倉は「クランクインがつい先週かのように、すごくあっという間に感じる現場でした。皆さんに仲良くしてもらえて、とても楽しかったです。また会えたら嬉しいです!」とコメントした。

【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像1【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像2【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像3【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像4【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像5【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像6【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像7【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像8【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像9【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像10【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像11【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像12【向井理】びっくり!?向井理がいきものがかりとコラボ[画像]の画像13

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい