【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]


 【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]のトップ画像

瀬戸康史が2016年の新ドラマに向けて役づくりに悩んでいる。NHK大河ドラマ『花燃ゆ』では松下村塾の塾生・吉田稔麿を好演した彼でさえ「もう人間じゃねぇ」と混乱するようなキャラクターらしいのだ。

中谷美紀が主演するTBS金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』が2016年4月より始まる。瀬戸康史の役どころは“フェアリー男子”だという。彼が12月16日に『瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」』で「フェアリー…もう人間じゃねぇ」と題してその悩みを明かした。

配役はカフェでバイトする橋本諒太郎という青年だが、その性格が“フェアリー男子”なのだ。彼が調べたところ「乙女チックなものが好きでオシャレの感性も独特。なんとなく愛嬌があり、また恋愛に興味がないわけでもなく、草食男子とはまた違う、不思議なオーラを醸しだしている」男子だと分かった。

現在、撮影が進んでおり、監督とも話し合った上で「僕なりのフェアリー男子でいくことに決めた」という瀬戸康史。才色兼備な美容皮膚科医役を演じる中谷美紀にも相談しながら演じている。ただ、「新たな瀬戸康史をお見せできると思います。お楽しみに」と自信をのぞかせており、すでに手応えを感じたようだ。

【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像1【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像2【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像3【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像4【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像5【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像6【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像7【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像8【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像9【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像10【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像11【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像12【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像13【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像14【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像15【瀬戸康史】夕陽伝の主役に抜擢!今瀬戸康史に注目が集まる理由とは?[画像]の画像16

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい