【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]


 【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]のトップ画像

10~20代の若者にとっては興味の薄いカップルかもしれないが、17日発売の「フライデー」(講談社)が、内田有紀(39)と柏原崇(38)カップルの仲睦まじいツーショット写真を2枚掲載している。趣味のフットサルチームで汗を流す柏原と、彼のプレー風景を見に来た内田が合流し、一台の車で帰宅していったという。同棲中ということだろうか。

2人とも1990年代にデビューし、アイドル女優・アイドル俳優として活躍した。内田有紀は02年に、テレビドラマ『北の国から』で共演した俳優の吉岡秀隆(44)と結婚したが、3年後の05年に離婚。柏原も、04年にモデル出身タレントの畑野ひろ子と結婚したものの、06年に離婚しており、共にバツイチだ。

最初に「交際しているようだ」とウワサされはじめたのは10年5月のことだったので、もうそれから5年以上もオープンにお付き合いを続けていることになる。「フライデー」で掲載された写真もそうだが、この2人、かなり自由にあちこちデートして目撃情報をあげれられまくっているのだ。

交際発覚翌年の年末には、銀座で上演されていた舞台『8人の女たち』をそろって観劇。「人目も気にせずにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子」だったと観客が証言していた。その翌年の秋にも、東京競馬場で他の客の目をまったく気にすることなく、腕を組んだり手をつないだり密着して場内を散策し写真を撮り合っていたという。その後も、腰を痛めて療養中だった柏原に付き添う内田の姿が目撃されるなど、とにかく長いことラブラブな様子である。

【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像1【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像2【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像3【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像4【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像5【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像6【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像7【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像8【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像9【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像10【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像11【柏原崇】以外な一面も?貴方の知らない柏原崇の魅力[画像]の画像12

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい